こんにちは晴れ
糖質制限メニュー!
まだ毎日続けられてる
ココアですよ(^∇^v)



朝ご飯も、晩御飯も、
夫に持たせてるお弁当も、
本を見ながら作ってます!



まだ頑張れてますよ♪



でも、これが一生続くのか‥‥、
と思うと、、、タラー



しかし頑張らねば!まだ、
夫を死なせる訳にはいかぬゆえ





でね、頑張り始めたのは
いいんだけど、
糖質制限メニューを一緒に
食べてたら、私まで痩せて
ラッキーじゃん♡
と、勝手に思ってたの〜



そしたら、
何故か体重増えてきて、
昨日とか56kgの数字見て
ビックリポーンハッ



あれ?なんで?
なんで増えてんの?
なんで太ってんの?
最近、肉付きもいいし、
なんで?なんで?



私、もう一度その料理本みて
確かに夫の目標体重とか、
摂取カロリーとか、
色々計算して間違ってないのに
と、見直したよ。



そしたら気付いた!
気付いてしまったよ!



夫の為に作る料理(2人分)を
私が半分(1人分)食べれば、
夫と同じカロリー量を
摂取する訳で、



夫が今まで摂取していた
カロリーよりは全然低いけど、
それは夫に限って言える事で
おまけに夫の目標体重は
70〜75kgな訳で、



って事は、
私が食べれば当然、
カロリーオーバーなのですガーン



そりゃ、太るわけだ、、、
痩せる訳ないわな(笑)



チャンチャン!
















以前、購入した

斬新デザインのワンピ♪








先日、初めて着て、

お出掛けしてきましたの〜

おほほ〜♪♪♪

どうでっしゃろ笑








ではでは皆様、

またね〜♡