勝手にリブログさせて

もらうんだけど、




ずっとずっとずっと前から

知ってる、いろはさん♡




元気で良かった♡








いつも美味しいおつまみを

チャチャっと作って、

美味しいお酒をグビグビと

呑みまくる色葉さん♡




好き❤️




重度の障害を持つ息子さんとの

生活は、想像を超える大変さ泣

私なら無理かもしれない、、、

私なら手をかけてるかも、、、




そんな事を考える。




ご主人を病気で亡くし、

自閉症の息子さんとの大変な

毎日なのに、

ブログではいつも明るく元気♪




応援してます❤️




楽しいダイエットブログ♡

でもあり、

楽しい呑みブログ♡

でもある、いろはさんブログ♡




なんも援助できないけど、

お話し聞く事しかできないけど、

遠くから応援してます!




色葉さん♡ガンバ!





頑張れの意味を込めて↓

またね〜♡

あっ!私ね!髪の毛、

切ったんだよ!めっちゃ

ショートにしたんだよ〜チョキ




いろはさん、またね♡








byココア