皆様、こんにちは晴れ



暑い暑い関東地方。
ランチは、お蕎麦屋さんで
3色そばを食べたココアですよ♪


​左側の蕎麦が美味でした♪






夫は、もりそばを2枚注文!

​夫↑あれを速攻で食べ終えると

同じ物がまたすぐに運ばれてきてガツガツ食べておりました!










メキシコ生まれのカゴバッグ、

メルカドをご存知ですか?




私は、知らなくて、

今回初めて知ったんですけど、

色、柄、サイズが豊富で

そして、軽い♡




これは仕事バッグにいい♡

と思い、購入を決意!

悩みに悩み、

これにしました!






目がチカチカするぅ〜タラー

ちなみに『メルカド』とは

スペイン語で『市場』らしい

だから買い物バッグの事なんです〜♪とお店の方が

教えて下さいました。






お弁当はもちろん、

いつも持ち歩くポーチ2個、

長財布、水筒&ペットボトル

いろんな物が余裕で入るキラキラ




水漏れしても、

お弁当ひっくり返しても、

お水で洗えるから便利♪




ブロ友さんのカゴバッグが

いいなぁ〜♪と、

思っていたところに、

なんと偶然、

期間限定で出店していた、

カゴバッグのお店を発見!




そりゃ買うよね♡




連休開けの火曜から

使うのが楽しみだわルンルン






ではでは、

今夜はカラオケ女子会の

ココアでした〜♪




またね〜♡