こんにちは晴れ
信頼している、
占いの先生から言われた事が
的中して、さすが先生!
やっぱり先生は凄い!と、
思ったココアです(^∇^v)






昨年末頃に、同僚スタッフの
根性腐ってる事務員の事で
相談した時に言われたんだけど



ココアさんね〜2024年は、
職場環境が変わるわねぇ〜
その事務員が辞めるのかな〜?
違うかな?辞めないかもだけど
とにかく職場環境が変わるわよ



そんな事を言われていて、
すぐにピン!ときたのは
同僚ナースが新婚さんなので、
妊娠→退職→新しい人が入職!



と、そう思ったの!



ふふふ、
そしたら、やっぱり予想的中!
後輩ナースが妊娠ハッ
8月には退職するらしい。



おまけに、
バイトの放射線技師が
これまた辞める事になり、



そして、院長が、
土日連休を撤廃!と決め、
私達、全スタッフはこれから
2ヶ月に一度あった、
土曜休みがなくなる事に‥



なので、
土日連休は永遠にない!
もうカレンダー通りの
お休みになるとゆう事。
(それはそれでいいんだけどね〜)



今年に入り、
ほんとに、どんどん
職場環境が変わってきた!



占いの先生が
言っていた通りになってる!
凄いわ!
そして面白い♪








連日、院長は面接してる。
次はどんな人かな〜?
良い人が入職してくれると
いいなぁ〜



根性腐ってない事だけ、
祈る!笑笑笑笑〜