ちょいと用事があり、
出掛けました♪



ランチは何食べよう?と、
ふらふらしてたら、
良いお店を、発見!



玄米ご飯を出すお店♡

数量限定の定食!

食べられて良かった♡






最近、

夫婦仲が落ち着いてるのは、

互いが人として成長?

したから?かな〜?と、

思ったりして、




あと、

性格が絶対に丸くなった!

よね!体もいっしょに

丸くなったけど〜(笑)




昔は『雑』に扱われてる感が

あったんだよ。




でも、今はない。




人間、

自分が雑に扱われると

その相手の事を、

自然と雑に扱うようになる。




お互いがそんな感じだと、

そりゃ〜夫婦喧嘩増えるよね。









今は、穏やかな毎日で

嬉しいかぎりです♪