こんにちは晴れ
ココアです♡(^∇^v)♪



今日午前中、次男くん所に
待望の第一子が生まれました〜♡
予定日より9日も遅くなりましたが
母子共に元気らしく♪
本当に良かったです♡


これで、長男にも次男にも三男にも
子供が1人ずつ居るから、
夫は3人の孫のおじいちゃんだわ♪








今日は、ちょっと

つぶやくだけです。








私と夫が再婚した時、

私が37歳、夫50歳でした。




15年経った今、




夫も私も、

結婚当初より相手の事を

大切に想ってる。

大事にしてる。

前より、好き になってる♡




そう感じます♪









​台湾料理屋にて、

ラーメンを待つ夫♡








皆様、またね♡