こんにちは晴れ
さっき夫と、とんかつ屋さんで
ランチしてきたココアですぅ〜♪
^∇^v)もちぶたロースカツご飯♪






木曜日、後輩鈴木と呑んでた我が夫。
聞くと、
どこか連れて行け!どこか連れて行け!って、アイツ前から言ってて、うるさいんだよぉ〜!
とか言ってて、
以前から飲みに連れて行ってほしいアピールが激しかったみたい。



だから、私達がよく行くお店に
夫は連れて行ってあげたみたいね〜
(夫は私が飲み会で居なくて自分ヒマだから鈴木を誘って飲みに行こう!と前から絶対に思ってたはず!でも私にはその予定はあえて言わない)



でね、
呑んでる時、言われたみたい。
ココア旦那チン!
今度こそ別荘行くよ!』と。





後輩鈴木は超〜お金持ち札束
ご主人がそこそこ大きい会社の社長で
おじいちゃんの代から?の会社?
なのかな〜?
とにかく土地持ち!お金持ち!



数年前に別荘を建てたらしく、
前から別荘に遊びにおいで〜
泊まりにおいで〜と誘ってきてた。
しかしもちろん、そのお誘い文句の中に
奥さんと一緒に遊びに来て〜
奥さんとぜひ泊まりに来て〜
の言葉はない。



そして今回も、また誘ってきた!
夫が誘いに応じず、
全然遊びに来てくれないから
しびれを切らした?のか、
今回はけっこう強めの口調で
言われたみたい。



ココア旦那チン!
もう絶対行くよ!
別荘、行くからね!



夫は、あぁ〜わかったよ!
って返事したんだって!!
(意味わからん!何わかった!とか返事してんだか)



そのあと夫は、こう言ったらしい。
お前さぁ〜別荘行くって言っても
お前、一応『女』だぞ!



すると後輩鈴木は、
大丈夫〜♪私の部屋はね、
カギかかるから!と言ったらしいタラー



夫はね、私に、
誰が襲うかぁ〜!
襲うわけねぇだろ!笑笑♪



って、笑って言ってたわ!



うちの夫、別にモテるタイプの
イケメンでもなければ、
痩せてもいないし、
お腹でっぷりのじじぃよ!
ただ、喋りはうまい!おもろい♪



元々、浮気するタイプじゃないし、
なんでも面倒くさがる人。
女を口説くのも面倒くさいし、
バレたらバレたで、さらに
面倒くさい事になるじゃん!
だからしないんだと前に言ってた。



ってか、
ほんとにそんな人じゃないから
私は1ミリも心配してない。



だけど、だけど、だけど〜〜〜!



LINEで友達にも言われたけど、
人の亭主相手に距離近過ぎねーか!
って話しです。






でもね〜なんか鈴木の気持ちも
私、わかるんだよね〜
私も同級生の男と飲みに
行きたいし、遊びたい!



でも、夫がいい顔しないから
行かない、誘わない、
だから会えない、遊べない‥
(せっかくの同級生男子が横浜に居るのに‥残念)



もちろん私は同級生男子に
下心は一切ない!
ある訳ない!



後輩鈴木も下心はない?と思う。



夫は200%ない!(笑)



でも、でも、でも、
別荘に誘うのは、どうよ!
なんもなくても
それはどうよ!って思うわ。



さて、どうなる事やら〜




また色々あったら、
ご報告させてもらいますね〜
話し聞いてね〜