こんにちは晴れ
職場の制服を、とうとうLサイズに変更したココアです〜(^∇^v)もう10年着てるから新しくしてもらい♪ついでにサイズも大きい物に♪






最近、夫がパンケーキパンケーキホットケーキ
言わなくなった♪


よね?


そしたら夫が突然のカミングアウト!
君に言ってなかったけど、この前
高校の後輩鈴木とパンケーキを
食べに行ったんだ。
事務所に突然来たからさぁ〜
聞いたら昼メシまだと言うから
昼メシ連れて行ってやったんだ!



それで、パンケーキ屋さんに
連れて行ったみたい!
(自分が食べたいからね(笑)
まぁ〜それはいいんだけど、




パンケーキよりも気になるのは、
その高校の後輩、鈴木!(仮名)
この鈴木!女性なのよ!



夫と同じ九州の同じ地元出身で、
同じ高校の後輩で、家も近所!
事務所から近いから、しょっちゅう
お取り寄せした物を頂いたり、
夫もあげたり、ってか後輩鈴木は、
とにかくよく事務所に来るのよ!



夫は、隠さずなんでも話してくれるし、
私も何も気にしてない。うん。
そんなに気にしてない。



ってか、焼きもちとかはやいてないし、
夫を疑ったりはしてないの。
だって、地元のお世話になった学校の
先生の娘さんだし、
体は大きく、見るからに
夫の好みの女性ではないし、
お互い地元の幼馴染み♪で、
まぁ〜妹みたいに思ってるみたい。



もちろん後輩鈴木も結婚してる。
(が、ご主人は女好きで浮気もあったらしい)
が、ご主人が相手にしてくれないし、
暇だからか?しょっちゅう我が夫の
事務所に来てるっぽいのよね〜



夫の話しだと、
あの個性的な眼鏡を買った所に
連れて行ってほしいと頼まれ、
連れて行ってあげたり、



つい最近は、
キムチを作ったから♪と、
事務所に持ってきてくれたり。
前にもらっきょう漬けもらったり
梅干しもらったり〜
ちょくちょく夫の事務所に
持ってきてくれるいい人で、



家族のような?親戚のような?
お付き合いをしてる、間柄。



だから夫の口からはしょっちゅう
鈴木から連絡あってさぁー
鈴木が事務所に来てさぁー
鈴木の娘がさぁー
と、まぁ〜よく聞くんだわ!(笑)



この後輩鈴木!(63歳)
私、2回会った事あって、
全然、嫌いな人ではないんだけど



なんか、
言いたい事わかります〜?







私ほんとに焼きもちやいてないし、
疑ったりはしてないし、
夫にも鈴木さんにも下心がないのは
全然わかってるんだけど、、、



ただ、思う事はある。








鈴木〜!そんなにしょっちゅう
夫に会いに来たいの?
事務所にそんなにしょっちゅう
来なくてもよくね?(笑)








気にしなければいいのよね。

なんも気にしなければいいだけの話し。



でした。




ではでは、
これから新宿に向かいますぅ〜ルンルン
例の同期の飲み会です!
最初の元旦那も来る飲み会です♪


皆様、またね♡