今日は休みオーナメント






午後TV観てたら、
タイトルで書いたようなフレーズが
聞こえたの。



自分の人生楽しんでない人に、
面白いドラマなんて作れる訳ない!



ドラマの終盤では、
私、自分の人生を大事にします!



このセリフ達に私、
あぁ〜
私は自分の人生楽しんでるなぁ〜
って思ってね。



前にもブログで書いた事あるけど、
私は自分の人生楽しみ過ぎて、
ってか、
自分の人生に一生懸命過ぎて、
自分の人生、忙しかった。
だから子供達には申し訳なかったし、
謝らなければいけない事ばかり。



自分の人生も
大事にしなければいけないけど、
子供達の人生も大事に考え
大事にしてあげなければ
いけなかった。よね。



(自分ではちゃんと考えてたつもりだけどね)






ちょっとした、
つぶやきでした♪
お付き合い頂いて、
ありがとうございました乙女のトキメキ









今夜はめずらしく、

家飲みですシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ





またね♡