あっ!うちの旦那様、
元旦の飛行機チケット取れたらしく、
1月1日に九州に帰る事になりました♪



大晦日は、
夫の為に娘達がわざわざ
うちに帰って来てくれるみたいだから、
夫は娘達と3人で年越しですね♡


良かったです♪
これで私も安心して帰省できますニコニコ







今年最後の美容院が木曜日ハサミドライヤー

の予定でね、

白髪染めしてくるんだけど〜




このショートヘアを、

もうちょいなんとかしてもらえないか?

相談してみようと思ってね‥‥







写真削除しました









もうね、自分のくせ毛のせいで

毎回うまくセットできないのよアセアセ

そして毎回違う仕上がりになるのもやもや




だから、何回写真撮っても

毎回違うヘアスタイルになる私(笑)




美容院でもう少しカット?

してもらうか?

違う感じにしてもらうか?

イヤ!何もせず伸ばしていくか?




でも、30日に

大事な大事な女子会があるから、

これ以上変な髪型にはなりたくない!




( ;´Д`)ハァ〜




どうする?どうする?

どうしたらいい?









知らんがな!って話しよね(笑)




はい。すみません。

毎度毎度同じ事言うて、

ほんますみませんm(_ _)m




イラついた方いたら、

ほんとごめん。

もう許して!

私のブログだから、

そこは許してぇーーーー!








これ以上、

皆様をイラつかせたくないので、

これで終わります。




年内、もう一度、

ブログ書いて終わりにしますね〜

またね〜♡