金曜の夜シャンパンロゼワイン
お寿司いっぱい食べてきました♡









最後に、記念撮影♪




息子達と写真撮ったはいいが‥‥
そこには残念は私が‥‥


変な髪型のおばちゃんがいる!ガーン悲しい







何回カメラ撮ってもいっしょ悲しい












最後にダメ押し

さっきよりもマシ?悲しい

マシではないな‥‥

なんも変わらん(笑)






しかし、

普通のおばちゃんに見えるなら、

それで良し?

でもね、残念で仕方ないよ!

めっちゃイイ感じにセットできたのに、

写真写りがこれじゃ〜悲しい






最後に言い訳させて〜



実際に目の前で見ると、
もうちょっとイイ感じです(^-^)v
信じてぇ〜〜






今日は、夫65歳の誕生日キラキラ

今夜は娘達と誕生日飲み会ですルンルン

老舗蕎麦屋さんで、

夫をもてなしてくれるそうなので

家族で美味しいアテとお酒を呑んで、

楽しんできます♡





それでは皆様、

またね〜





 

追記






昨夜のお蕎麦屋さんで♪

笑♪





もう、写真写りは

気にしない事にしまっすぅ〜

何回撮り直そうが、こんなんだし

なんも変わらんもんね(笑)





しょーもない事に何度も付き合わせて

ごめんね〜m(_ _)m





ではまたね♡