こんにちは晴れ
寿司屋の女将に、髪の毛切ったのね〜
短くすると老けますね!と、
言われたココアですぅ〜(^∇^v)



老けたね!と言われ、
一瞬、えっ!マジかタラー
似合ってないんだなぁ〜と、
思ったけど、しゃーない!
と、思った瞬間、




夫が、えっ?そう?
老けて見えるかな〜?
俺はイイと思うけど〜
と援護?してくれてね(笑)




ちょいと嬉しかったです♡





昨夜、馴染みの寿司屋さんで、
夫と、夫の長男くん&お嫁ちゃんの
4人で呑んだんです♪



お嫁ちゃんが私に、
先週お父さん(私の夫)と呑んだ時、
なんか元気なくて、
シュン悲しいと、してたんですよ。
聞いたら、ココアさんと喧嘩して
家を追い出されたと言ってました〜
(いやいや自分から出て行ったんでしょ!)



長男くんも、
また親父ココアさんと喧嘩したのかよ〜
来週もまだ喧嘩してて1人なら
俺が一緒に生ビール呑んでやるよ!
と、言ってくれてたみたい(笑)



無事、仲直りできたから
昨夜は4人で呑めた訳なんだけど〜



お嫁ちゃんいわく、
夫は、だいぶ落ち込んでて
かなりシュン悲しいとしてたみたいです笑



ふふふ♪








落ち込んだんだ〜
ふふふ♪
きっと反省もしたんだろうな〜
ふふふ♪



それで良し!だわ!(笑)





そんな事を思った夜生ビールでした〜
そして今夜は職場の忘年会です!
院長が今夜ご馳走してくれるお店は、
中華料理です♡
たらふく食べてきますルンルン



では皆様、また明日ね♡