朝から夫婦喧嘩です。



久しぶりに私も吠えました。






非常にくだらない事で、
朝から怒られ、怒鳴られました。
さすがに私もキレました。






朝、起きて???
怒ってる???
不機嫌???
なのは、だいたいわかりました。







昨夜の出来事で、
激怒しておりましたよ。



そして、怒りながら、
文句言いながら、
出て行きました。






私、タクシーでご出勤です(笑)



今夜のお店、
2日前に予約してあってね
あとでキャンセルしておかないとねタラー


 





追記




今夜は事前に予約必要な

コース料理を2名分予約してたんです。

(中華料理です)




昼過ぎ、キャンセルの電話したら

当日キャンセルはできないと、

もうコース料理を作っていると、、、




じゃー私だけでも行かないと!

と思ったので、

1人は行きます!と、伝えると。




支払いは2名様分頂きますと。

(そんな事ある?やっぱり2名様分支払わないといけないの?1人しか食べないのに?もう作っているから?)




まぁ〜ね〜

仕込みとかあるもんね、

事前に準備する事も

いっぱいあるんだろうね〜




仕方ない。








結局、知人女性に声を掛けて

女子会になりました♪




では行ってきます♪