こんにちは
カネボウのおしろい
ミラノコレクション
20年愛用している、
ココアですぅ〜(^∇^v)




むかぁ〜し昔の子供の頃の私は、
おしろい!と聞けば、
おばあちゃんが使う物!
と、思ってました。



でも今は違います!
大人の女性には
なくてはならない物!ですよね〜



毎年毎年12月に販売されるけど、
予約してないと手に入らない。



私も10月末に予約して、先日
入荷しました♪のハガキが届いたので
昨日、取りに行ってきました。



そして、こちらが今回の

2024ミラノコレクションですキラキラ

毎回、デザインや色が綺麗なんですよキラキラ





ふわふわのパフも付いて、

開けるとまた素敵キラキラ

必ず女神様とか天使が彫られてるの♪





こんな素敵な箱に入ってて♪

箱がキラキラ綺麗で、

捨てたくなかったけどね、

ゴミはゴミだから捨てたけど‥




ミラノコレクションは、

毎回デザインも色も変わるから

楽しみでね〜




今、使ってる2023年バージョンはね

写真、右側のピンク色🩷

持ち運びできるデザインです♪

ちなみに左側の水色🩵バージョンは、

2018年の物です。




長女がね、これ綺麗だから

使い終わったら小物入れとして

使いたいからちょうだい♪と

言われていたんだけど、

忘れたまま引っ越しちゃって

捨てずに置いてあるの。






持ち運びできるデザインと、

できないデザインの物を

毎年交互に出してるミラノコレクション




2024年バージョンは、

自宅に置いておくタイプのほう♡

(私はこのデザインのほうが好み♪)




毎日お化粧する時に、

目の前にキラキラしてる物が

目に入るとテンション上がるよね♡




でもね、ミラノコレクションは

見た目だけじゃなく、

ほんとに、とても優秀なんですよ!




美容家の人やどこぞの、

コスメ大好きインフルエンサーが

ミラノコレクションを超えました

と言った物を私も信じて、期待して、

使ったりしたんですけど、

どれも期待はずれで‥‥




結局は、

ミラノコレクションに、

戻ってきちゃいましたね♪

(浮気しちゃってゴメンナサイ)




下地や日焼け止めの上から
ファンデーション付けずに、
このおしろいだけで
お肌、超〜〜綺麗に仕上がりますよ乙女のトキメキ



凄いのは、
数時間後、お昼や夕方頃に
鏡を覗いて自分の顔を見ると、
いい感じにお粉が馴染んでいる?
とゆうか、綺麗なままなんです♪



ギトギトしてないし、
化粧は崩れてないし、
本当に優秀なお粉だと
私は思います♡



あっ!
熱く語り過ぎてしまいました。
お昼休憩がなくなっちゃったわアセアセ



ではでは、皆様またね♡