こんにちわ晴れ
今回の夫婦喧嘩では、
次女に沢山話しを聞いてもらったので
ちゃんと報告しなきゃと、
木曜日に連絡したんです。





娘とのやり取り⬇



ご報告です!の言葉に、
次女『こわいな、、』って(笑)



『あぁ〜良かった♪』の言葉を聞いて
ほんとにこの子は『離婚』だけは、
して欲しくないんだな〜と、
つくづく思いました。



そんな思いをさせたなんて、
ダメな母親ですね💧私は。




次女、オトンの事、好きなんだよね〜
ダメな所も、嫌いな所もあるけど、
基本『人間』は、いい人♪
人間としては、いい人♪って、
わかってるんだよね〜








次女には、心配かけたし、

これからまた2人で呑みながら、

仲直りのご報告を、改めて

してきます♡シャンパンロゼワインキラキラ





ではでは、

これから仕度してブラシアイシャドウ口紅化粧品乙女のトキメキ

次女とゆっくり楽しんできます♡






皆様も、楽しい週末を〜♪