こんにちわ晴れ
明日休みで美容院で『強髪』予定の
ココアです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡薄毛改善頑張るよ!




最近、ほんとに全然ウィッグを
付けずに外出しまくりですルンルン



合わせ鏡で後ろ頭を見ても、
そんなにヒドくないの♪



長女に、お母さんのハゲどう?と、
見てもらったら、
お母さんハゲてないから、
ハゲとか言わんで!』と、
注意され、超〰嬉しかった私泣



お母さんね〜ハゲてはいないよ!
そりゃ〜ちょっと薄いかもだけど、
なんにも被らなくて、いいんじゃね?
と、言われました。



真に受けたわけではないけど、
ウィッグなしで、
ストレスないほうが、
外出してても楽しいし、
夫と呑んでても楽しめるシャンパンロゼワイン



頭を、気にしなくて良いって、
ラク〜〜ルンルンルンルン








昨日のブログの、カバー画像!
あれは今年のカレンダーなの♡
大好きな、ミィ(ムーミン一家)♡




リビングのカレンダーが⬇





3月も可愛い♡




キッチン側のカレンダーがこちら⬇



4月がミィなの♡





そんな、

どうでもいい情報でした〜♪




今日は、これでおわり♡

またね〜バイバイ♡