こんにちわ晴れ
結婚『生活』向いてない人!と、
言われたココアです(笑)(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡




この前の、私自身の鑑定結果!
結婚生活が向いてない人!と、
言われたわけだけど、


けっして『結婚』が向いてないとか、
『結婚』しないほうがいいとか、
そうゆう事ではなくて、


結婚生活が、向いてないだけで‥‥
普通の生活?とでも言うのかな?
ドラマ等で見るような普通の生活?
が、私には向いてないらしい。


おまけに、
普通じゃない生き方でいい!
とまで言われた(笑)


鑑定してくれた先生からは、あなたは
凡人じゃない生き方でいいの!
と、言われた(笑)






そもそも、普通?の、

主婦じゃないから

今、おひとり呑みを生ビール満喫中ルンルン



一番搾り生ビール呑みながら、

タパス4種盛りを注文♪





二杯目は、キリンビールの

ブラウマイスターとやらを注文♪





そして、

ラムのステーキランチを注文ルンルン





普通の主婦?(とは、なんぞや?)

なら、お昼で仕事終ったら

すぐ帰るところ、私は

ビールの美味しいお店に立ち寄り、

ひとりランチを楽しむルンルン




もちろん生ビールビールは呑むルンルン(当然♪)









まだまだ書きたい事、

言いたい事があるんだけど

ビールで気持ちよくなっちゃったから

また明日ね〜♪




私の鑑定結果の話しは

まだまだ続くよ〜♪

(私、変人中の変人!と言われたからね〜笑)




興味ある方のみ!

また明日ね〜♡