こんにちわ雲傘
昨日カーブスに久しぶりに行ってきた
ココアです(。・ω・。)ノ♡汗かいたよ!



ブスブス(カーブスの事)を解約しようと、
いつも思うんだけど
サッと行けて、サッと運動できて、
サッと帰れる気軽さ便利さが好き♪
だから、やっぱ辞められない。



効率良く有酸素運動と筋トレが
できるから、ブスブスを辞めたら、



健康維持できる場所がなくなる、
キレイになる為の場所がなくなる、



いつでも運動できるブスブス♪
いつでも痩せられるブスブス♪



週イチだけでも通って、
健康維持!スタイル維持!の為に
これからもカーブスブスブスに
私、頑張って通います♡




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




さて〜
ひとつ悩みが‥‥



来週の大切な方達とのシャンパンロゼワイン約束を
とっても楽しみにしてるんだが‥‥‥



なんせ、ハゲてるからさっ‥‥タラー



おまけに美容院ドライヤー行ったばかりなのに
もう白髪が目立ってきてるのよ‥‥タラー



もう、どうしよ‥‥滝汗
どうしたらいい‥‥?








でも私は、
ありのままの姿で行きますよ〰!
ありのままです!



ウイッグは付けません!
(バッグには入れて、持ち歩くけどね(笑))



ウイッグを付けるなんて!
そんなの男らしくないわ!
あっ!私、女やったわ(笑)



言い直します!
そんなのココアらしくないわ!



ありの〜♪ままの〜♪
すが〜た見せ〜るのよ〜♪



って、事で、


これも付けて行かないし下矢印




これも下矢印付けて行きません!





こんな感じの下矢印髪の毛うすうすで、

スカスカ頭ですが上矢印このまま、

行こうと思ってます!





この際だから、ありのままの私を、
しっかり見てもらいましょう〜(笑)











ではでは〜みなさん、
またね〜♡
バイバイ♡