こんにちわ〜晴れ
育毛を頑張り出したら、
最近、抜け毛が減った事に
気付いたココアです(。・ω・。)ノ♡嬉しい♪



シャンプーやトリートメントの後、
髪を洗うと今まで凄まじい量の
抜け毛でショックを受けていました。



が、最近気付きました!
排水口に流れていく髪の毛がない?
いやいやいや、そんな事はない!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でも、よく見ると
ほんとに抜け毛がないんです!
すっごく少なくなってるんです!!







超〰!
嬉しいんですけど〰!爆笑



美容院で『強髪』とゆう、
育毛プログラムを頑張ってるからねキラキラ


これからも、頑張らなきゃだわ!
ちゃんと続けようっと!





あっ!そうそう!
先日、新しいウィッグが
届いたんですよぉ〰
でもね〰やはり、
安かろう悪かろうな商品でした。
これなんですけどね。3万ちょいしました
↑なんか怖いね(笑)


人毛100%で、手触りも良くて
髪質はスゴくいいんだけど‥‥
頭にのせると、なんか変なんです。
なんか頭がとんがってるし、


ちょっと、美容院行って、
うまくカットしてもらいます!
この2号さんは、まだまだ
付けられないわ!
デビューは先送りです!
(やっぱネット注文は品物良くないのかな?)


ウィッグ1号が良かっただけに、
ショックがでかいわ下矢印

↑ウィッグ1号です♪

これは2号の10倍しました。



↓超〰自然な分け目でしょ♪




高いだけあって頭にのっけても

スゴくスゴく自然だしね♪↓

↑ねっ!自然でしょう〜♪




ウィッグ付けないと

↓こんなんだからね〰最悪よ〰↓












そんなこんなで、
2号より少し高めのウィッグを
今度は、美容院で
取り寄せてもらいました!


24㈭が、試着予定です!
すっごく楽しみぃ〰キラキラ


ウィッグ3号のお披露目は、
早ければ当日木曜日にブログに
アップしますね〜♡




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




夫との別居ですが‥‥
昨日ですね〜私が仕事で居ない日中に
薬を取りに帰るようLINEで
伝えたんですが、


帰宅すると、玄関に置きっぱでタラーチーン
取りに来た様子なし!で、


もう〰!どうすんのよ!薬!
って、私がヤキモキしちゃうよ〰!


別居しよう!と言われて、
ムカついてるのか?
もうやけになって(死んでもいいとか?)
薬なんかもうどうでもいい!とか
思ってるのか、、、?


全然、わかりません。






お互い、いい大人だし、
時間が解決してくれますかね。。。