雨の休日〜傘


こんにちわ〜ココアです。
(。・ω・。)ノ♡ども!




ひとり珈琲館で
まったりしておりますコーヒー


つい先月までは、
私の休日でも夫が喜ぶように、
私から電話をし、
買い物先まで迎えに来てもらい
一緒に買い物するのが
私達夫婦のいつもの流れだった。


でもね〜
そんな流れは変えました!


午前中のうちに
今夜の夕飯を作り、
掃除、洗濯をして外出〜ブラシ口紅乙女のトキメキ


平日休み、
家にいると夫は午後2時には
帰ってくるのよねタラー







外に出れば、もう夕飯時まで
自由時間よ〜音符


もう、迎えに来てもらう電話も
しません。
ひとりで、帰ります〜ルンルン


せっかくの休日、
楽しまなくっちゃねキラキラ




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




先週のランチ飲み会した
可愛い友達からもらったバッグ〜ルンルン

ミィが、いっぱいハート




こんなミィが、いっぱいいるのよ!

可愛いでしょハート




会うたびにミィグッズを

プレゼントしてくれる彼女。

その気遣いが嬉しいルンルン

ありがとうハート



これ、けっこう物が入るから

超〰使えるの!



カーブス行く時に、

シューズやウェア入れて、

帰りに食品買って、また入れて!

どんどん入っちゃう!



あっ!



カーブスで思い出した!

昨日カーブス行ったら、

今日は計測日と言われ、

私はまだ5回しか来てないから

計測しなくても‥‥‥



と、思ったのだけど

言われるがまま計測!

そしたらビックリよ!



筋肉量が増えてる!Σ(゚Д゚)

体脂肪率は減ってる!Σ(゚Д゚)

お腹回り減ってる!Σ(゚Д゚)



す、す、す、スゴい!

恐るべしカーブス!

さすがカーブス!



カーブスのプロテインも

飲んでるからかな〜ルンルン



益々やる気出るわ!

これからも頑張ろうっと!







それではまたね〜コーヒーマカロン