こんにちわ〜傘
今日もパッとしない天気くもりです。
ども!ココアです(。・ω・。)ノ♡



昨日、夫から
今日さぁ〜京都ブタさん展行く?
と、言われました。


ん?🐷ブタさん展‥‥‥?









京都物産展な!
(ブタさん展じゃねぇわ!)




いちいち面白い事を言おうとする夫。
九州物産展の時も、
『九州ブタさん展行こうよ!』
と、言っていた。


要するに、
私をブタ扱いしているとゆう
表れなんだけどね。まったくムキー


一応これが、
夫の精一杯の愛情表現なんだと
私は、わかってますよ(笑)




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




今までブログにも
何度か書いた事あるけど、


平日休みの日は
やはり一人でのんびりしたい。
ひとり時間大事。
ひとりにして欲しい。。。等々


でもね、最近になって
夫が喜ぶなら、
夫の喜ぶようにしてあげよう♪
夫の期待に答えてあげよう♪


と、思うようになりました。
考え方を変えたんです。


いつかの大喧嘩&最後の家出事件が
変わるきっかけになった感じかな。


なので、昨日夫からの電話で
京都物産展に行く?
じゃ〜14時にはそっちに行けるから
待ってて〜!


と、言われ、私も気持ちよく
じゃ〜待ってるねピンクハート
と、答えた。


ウフフピンクハート


前だったら、
夫からの電話がウザく感じたのに、
休日の私の行動をいちいち詮索される
のあんなに嫌っていたのに、、、


今じゃ、どこどこで買物してるから
迎えに来てピンクハートと、自分から
電話するようになったよ(笑)




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




人の為に生きる。
自分の為じゃなくて、
相手の為に、人の為に生きる事で
自分も幸せになれる。らしいよ!
byゲッターズ飯田さん



やっぱり、夫がいつでも機嫌が
いいのがいちばんだからねピンクハート



夫が、機嫌良く過ごしてくれれば
私もHappyルンルンだし、
もっと幸せになれるんだと
気付きましたラブラブ



ですので、
最近、夫婦喧嘩はありませんチョキ真顔



私の短気は、
どこかに行きましたチョキ真顔チョキ
(えらい!えらいぞ!私!笑)







ではでは、また明日ですクローバー