こんにちわ〜晴れ
結局、胃カメラ検査する事になった
ココアです(。・ω・。)ノ♡ども!



2週間先だけどね〜
胃カメラの予約して、
昨日は帰りましたよ!




ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハートブルー音符音符ピンク音符ハート




何が不思議って!
昨夜は生ビール飲まずにいられたのよ!



ブロ友の皆様に
気持ちを言っただけで、
飲まずにいられた!



不思議キラキラ



だって、先月からずっと思ってた事で
毎晩生ビール欲しくなるのはヤバいな、
例え1缶でも、
飲みたくて仕方ない自分は、
なんかヤバいな。と、



でも、思っていても
なぜか、やめられなかったの。



1缶だけだから全然大丈夫じゃん!
と、思ってる自分もいて。



でも、何気なくブログに書いたら、
沢山のブロ友さんが見てる!
みんな、これ読んでるよね!
と、思ったら、



飲む気、なくなった。
飲まなくても全然、平気でした!



不思議キラキラ



みんなに心配してもらって、
アドバイスもらって、
感謝感謝ですおねがい















自分の気持ちを書くって、
大事ねグリーンハーツ


↑休憩中の私〜

いつもこんな格好で

みんなのブログ

読んでるよ!









じゃ〜ね〜

またね〜コーヒープリン