ここ数年、パン食パンブーム?
近所にも高級食パン屋さんが
次々と、オープンしてます。


ココア家は、なんと、
食パンを食べる習慣がありません!
なので、冷蔵庫にジャムやバターは
常備しておらず、
食パンを買ったら
それらも買わないといけない。
(面倒くさい)


オーブントースターもないです。


そもそも、私の九州の実家は農家おにぎり
お米を送ってもらっています。
夫も娘達も超〰白米好き!


明太子との相性最高!
卵かけご飯最高ルンルン
納豆ご飯最高キラキラの我が家です。


が、しかし、
今のこの食パンブーム!
そんなに美味しいならと、
買って食べてみたい。


並んで、買って、
食べてみましたよ〜!
確かに美味しいキラキラ
ふわふわで、甘くて、
『乃が美』の食パン最高!


デパ地下好きの私。
デパ地下を、徘徊してたら
またもや発見!
期間限定で高級食パン屋さんが
出店してました!


その名も『君とならいつまでも』
なぜ、そんな店名なのか?謎?だわ。

食パン2種類あるけど、
またそのネーミングが‥‥‥
ノーマルな→『君想ふ』
レーズン入り→『君との奇跡』


素通りしようとしたら旦那さんが
『買ってみたら?』と
言うので買って食べてみたよ!


文句なしに美味しいラブ


食パンって、
今、こんなに美味しいんだね!
私、知らなかったよ!びっくり


これから時々、
食パンを食べる事になるかな〜コーヒー
いっぱい残ったから
冷凍したしね〜食パン
あっ!
オーブントースターも買ったしねウインク




ドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロン




みなさんは、食パン食べる習慣が
ありますか〜
意外とココア家のように白米派が、
多かったりして〜ニヤリ


ではでは、のんびり、ゆっくり、
日曜日をお過ごし下さいね〜流れ星