今日は、ブログを卒業する事にした
Rさん宛に書かせて下さい。



少しの間でしたが
あなたと知り合えて良かった。
仲良くしてくれて本当に
ありがとうございました。

突然、救世主のように現れて
ブロガーさん何人かを助けたRさんは
尊敬するし、素晴らしいと思いましたキラキラ

文章力もあり、読んでいて
気持ち良かったですし、
賢い方なんだなぁ~と思いましたよ。

これからもまだまだお付き合いできると
思っていたから残念です。

今までコメントも沢山頂いて
本当にありがとうございましたラブラブ
あなたからのコメは本当に嬉しかったです。

ブログはやめても、
時々、遊びに来て下さいね➰
と、言っても私はくだらない事しか
書いてないんだけど…(;>_<;)

文章を書くのが下手な私ですが、
最後にちゃんとお礼が言いたくて
自分のブログから言わせてもらいました。

これからも元気でいて下さい。
そして、またおかしなブロガーが
出現したら助けに来て下さいね!
お願いしますね!
待ってますよ!

ではでは、またどこかで会える日を
楽しみにしています。
また必ずどこかで会える事を信じて、
Rさん、バイバイ( ´∀`)/~~キラキラ



ココア