こんにちわ~(*゚∀゚)/
私ら夫婦は、お互いに『アンタ』と、
言われるとキレます。
お互いに気を付けてます!
今日も元気ココアです!



うちの旦那さん、
普通に話をしてる時は君はさぁ~と、
『君きみ』と言ってくれます。


少しお酒が入ってる時や、
少しふざけてる時はココアちゃんと、
『ちゃん』付けで言います。


酔っ払ってる時、時々
俺はココアちゃんの事が大好きなんだからね!でも、わかってないんだろう~この~ブスがぁ~』とか、言ってくる旦那さん。
(ブスは余計だわ➰ムカムカ)


ほんと、ブスは余計だけど、
照れ隠しだろうから許す!


ってか、
いつもいつも一緒に居たがるんだから
わかってるわよ!
私の事、大好きなのね〰️!
よく知ってるよぉ〰️(笑)


で、私は旦那さんの事は
『あなた』と呼んだりする。
LINEでは特にそうかな~
『あなた帰り遅いの?』とか、


で、昨日のLINEでのやり取りで
『ゆきひろサン』(仮名)と、さん付けで
呼んだら『ゆきひろサンとか呼ぶんじゃない〰️!』って、言われて、
じゃ~なんて呼べばいいのよ!って、
言ったけど返事なし。


時々、ゆきひろサンって、
名前にサン付けして呼んでるのに
どしたんだろ?


たぶん、気持ち悪いのかな?
あまり名前で呼ばれたりしないから➰


じゃ~しょっちゅう
名前にサン付けで呼んでやろうハート
うん、そうしよう!



ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



あっ!そうそう!
北海道にしか売ってない
私の大好きなじゃがポックルルンルン
関東とはいえ、こんな所で
最寄り駅で売ってたのラブ
速攻2箱買ったよ!
(みんな何箱も持って行列になってた)
みんな好きだよね~
じゃがポックル超〰️美味しいもんねルンルン


あぁ〰️また北海道行きたい!









ではでは、またね!
バイバ~イ( ´∀`)/~~