こんにちわ~(*゚∀゚)/
前回、朝方に途中退場し離脱した夫。
でしたが、昨夜フル出場➰
納得のいく大人の夜キラキラ
過ごせたようで、
お互いに安心したココアです!


一度断るとさぁ~気になるし、
今度は、いつ受け入れたらいいのか?
って考えると……
あぁ〰️めんどくさいチーン
(これが妻の本音です)


しかし、時々ちゃんと
愛されたいピンクハート
(これも本音)


そんなアホな話はどうでもいいか➰



ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン



土曜日星空長男クン夫婦&娘チャンの3人と
私ら夫婦で焼き肉に
行ってきました~焼肉ルンルン


長男クン夫婦は、
『いつもお世話になってるから~』と
父の日のプレゼントを持って、
来てくれましたラブラブ


POLO RALPH LAURENの
テディベアクマの柄のシャツでした!


すごい、可愛いぃのに、
これしかサイズがないらしく、、、


はい、旦那さん、キツキツでした(笑)
特に肩まわりがね➰


でも、着れないことはない。
着ないと悪いから➰と、
言ってたけど……
(その前にダイエットしようね!と私は言ったけどね~聞く耳持たず➰)



二軒目~よく行くカジュアルなBarへカクテル
左、長男クン。
うちの旦那さんにはあまり似ておらず
けっこうな男前ハート
そして、細い〰️
ちょっと痩せすぎかなぁ~


親子でいろいろ話しをしてたよ➰
みんなでワイワイやって、
楽しい土曜の夜でした~ルンルン












ではでは、また明日~
バイバ~イ( ´∀`)/~~