レセプションで出会った女社長に

何か、ビビっと感じるものがあり

名刺のメルアドに連絡し後日ランチを

することになりました。

その女性は、人としても経営者としても

とても魅力的で

私はこの人と仕事をしてみたい、

一緒に仕事をしたら絶対私は成長できる!と

確信したんです。




それから半年から1年くらいたった頃

あの女社長から仕事のお誘いの電話がラブ

お店をオープンさせるから

ママとして来てほしいと。

私は即OK!




これからママとして

新しいお店で頑張ることになり、

私はウキウキでした。





この頃はまだ

私に3回目の幸せがおとずれるとは

思ってもいないし

まだ結婚は考えていませんでした。