2度目の離婚は

とてもショックな出来事で、

でも、自分で決めた事で、

離婚以外に私が幸せになる道はないと思ったんです



離婚が、ショックではなく

信じていた人からの裏切りがショックで

離婚後に働き始めたキャバクラでも

演歌が流れても涙が流れ

どんなに明るい曲が流れて

お客さんがワイワイ踊っていても

涙が止まりませんでした。




私は、幸せになれるのかな…?

そんな事を毎日考えながら

夜の仕事をがんばっていました。



キャバクラでの仕事も慣れ

何軒か店を変え

ある、高級クラブがオープンするから

来てほしいと引き抜きの話がありました。

お給料も今より良いし(生活がらくになると思い)

すぐに移りました。



そしてオープン初日のレセプションで

運命の出会いがありました!(今の夫ではありませんよ)

お客様の中に着物をバシッと着て

いかにも水商売のママです!といった風の方が

いたんです。

隣には男性のお客様がいましたが

支配人は着物を着ていた私に

あの女性の隣に座るよう言ってきました。

正直、イヤでした。が、仕事ですから座りました

その女性、確かにママさんで女社長で

いろいろやっている事を知り名刺交換まで

させてもらいました。

この女性こそ、これからの私の人生を大きく変える

運命の人だったんです!