ダイエット、頑張って続けています。


以前、知人に言われた事があります。


『ダイエットしてるなんてあなた幸せね!』
『なんにも悩みがないって事じゃない!』


確かに、言われてみれば…


二度目の離婚の時、元夫に浮気をされ裏切られショックを受けた時、食事など一切喉を通らず
コンビニやスーパーで流れてる音楽さえ聞けば悲しくなり涙が止まらなかった。
演歌が流れてきても切なくなり悲しい気持ちになった。

ダイエットなんて考えてる暇もない。

自分の体型とかどうでもいい。

ってか、ショックのあまりご飯なんて食べたいなんて思わなかった。だからどんどん痩せていった。





今の夫とも離婚寸前の大喧嘩をするたびに私は痩せていった。だって食事がのどを通らないし美味しいとも思わなくなるし、三度の食事なんてどうでもよくなる。

だから、夫とケンカするとどんどん痩せる

1週間~10日間で2キロ弱あっとゆうまに落ちる。
(いいダイエットになります)





知人の言う通り、何も悩みがないとゆうことは今がとっても満たされていて幸せとゆう事。



私は幸せなんだなぁ~とつくづく思う。


あんなに辛い思いをしたからこそ今の幸せを手に入れる事ができたんだといえる。






今は、自分自身のためにダイエット頑張るのみ!


明日、また銀座までトレーニング行ってきます。