毎週土曜日は飲みに出るのですが、
昨夜はめずらしくおうちでまったりしてました。


休日の昼食も必ず外食なのですが、
食べ終わった時間がもう午後2時近くて…
夜までお腹が空かなくて…


二人で『夜はどこで何食べる?』と言いながらも
お笑い番組見てたらずっと見ていたくて…
あっとゆうまに夜8時くらいになってしまい(まだそんなに空腹ではないが)

『なんか作るよ』と私。

夫も同意。

チャチャッと夕食を作り
お笑い番組見ながら食べて、の〰️んびりおうちで過ごしました。



たまには酒なしの土曜の夜もいいねニヤリ



私ダイエット中だし。(年中ダイエットしてるけど)



お酒飲んでると思うように痩せないんだね~



で、来週から痩せるためのレッスンに通います。
3ヶ月で3キロ落とす予定です。



頑張るぞぉ〰️(あぁ〰️楽しみぃ〰️照れ)