おぉ…どうしましたアメブロさん。

(いや、ワタシがどうした、です。失礼しました。)


長いこと、アメブロから離れておりまして、

まぁいろいろと有って、

かくかく、しかじかでございまして。


2022年9月を節目に


アメブロ復活致しますーーーーーーーーーー!!!!!!(パチパチパチパチ👏)


なんだ、久しぶりに記事を書こうとドキドキしながら開きましたら、

デザインが選択できるようになっておりまして、

とりあえず選択しましたよ!!


なんだ、このシステム。

浦島太郎の気分でございます。



さて。


Twitterはちょこちょこと更新しているのですが、

本当に地球のエネルギーが変わったなぁと思っております。(軽く、軽く。)


アメブロを休んでいた間にとてもいろいろな事がありまして、主に


起業、

勉強、

武者修行、


こんな感じでございます。


まあ勉強は一生続くものではありますが、


とにかく導かれるまま、宇宙にお尻を叩かれながら、

あっちに行ったりこっちに行ったりしてました。笑


その甲斐がありまして、

最近、運命の出逢いを果たし、

このタイミングで


アメブロふっかーーーーーーーーーーーーつ!!!


という感じです。


もうね。


「アメブロって、どうやるんだったっけ驚き

の世界ですよ。

何この驚き←こんな絵文字、前は無かったやんけ!!!


とりあえず、腕慣らしにスマホで文字を打ってます。


パソコン💻でやろうと思ったのですが、


「横の文字数、何文字で打てば良かったんだっけ?」

が発動したので、(24文字でよさそう?)

とりあえずスマホで再開のお知らせをいたしますハート

(てへっ)


エネルギーが大きく変わるタイミングで新たな運命の出逢いも果たし、

いだゆうこさんの人生の第2章(いや、正直、第何章か分かりません)が始まることをご報告いたしますニコニコ


私がブログを再開する事に至るまで、

最低100人以上の新たな出逢いがありました。


本当に、本当に、

感謝の思いでいっぱいです。


自ら飛び込んだ世界では有りましたが、

宇宙や地球の意志に導かれたと思っても過言では無いくらい、

私は、本当になりたかった自分をみつけることが出来ました。


そこからきて、

私は人の役に立ちたい。以前の私のように、

人生の道に迷って、壁にぶつかって、立ち上がれなくて、苦しくて、もがいて、、、

そんなところにいる人が居たら、この手を差し伸べたい。

悩みを分かち合って、希望を見出して、何の為に生まれてきたのか、何が本当の幸せなのか、


そのことを発見して、新たな人生に一歩を踏み出す勇気を与えて、背中を押したい。


私がやりたい事は、これなんだ、と。

スピリチュアルカウンセラーを開業いたしました。

(2月に。コソッ)



とりあえず、

TwitterでもInstagramでも無いなー。

ブログだなー。

って思ったので、ブログを再開しますニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ