自分のブログをどなたかがフォローして下さると、

 

 

『あなたのブログがフォローされました』

 

という通知がメールで届くのですが、

 

 

 

 

 

前回の記事でも申し上げました通り、

 

そのメールが届くたびにメールを開いてチェックして、

 

こちらからもフォローをさせて頂くという作業を数回繰り返しまして………

 

 

 

 

 

 

途中でなんか、怖くなったんですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

数日の間に、

『あなたのブログがフォローされました』

の通知メールが、立て続けに来たので…

 

 

 

プチ引きこもってしまいました。真顔

 

 

 

 

 

 

それでまず、フォローをして下さった方々にお礼をお伝えしたかったので、

 

前回の記事を書かせて頂きまして、

 

 

それが済んだので、

 

ようやくフォローして下さった方々のブログを

 

フォローさせて頂くという作業が完了いたしました。

 

 

 

 

 

本当に、

ありがとうございます。えーんキラキラ

 

 

 

 

私の現在のフォロワー数は、他の方に比べると、とても少ないと思いますが、

 

 

 

 

『本音』を綴ってきた私にとって、

 

本当に本当にありがたいフォロワー様方です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近フォローして下さった方々も、これからの私に必要な情報を発信されている先輩方ばかりで、

 

 

 

フォローさせて頂く際にプロフィールを拝見しながら、

 

 

 

ちょっと泣きました笑い泣き

 

 

 

 

願望実現、現実創造をずっと勉強してきて、

 

 

 

 

 

キラキラ

自立した

 

キラキラした女性に

囲まれて

 

生きていきたいキラキラ

 

 

 

 

という願望が、

 

みごと叶ったわけであります。

 

 

 

 

 

もちろん、ブログの環境だけではなく、

 

実際の生活においても叶ってますし、

 

もっともっと叶えていきたいと思っておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜『セールスライターのみせさん』のこと〜

 

 

 

セールスライターのみせさんとの出会いは、

 

私が、とある作家で起業家の女性にピンときて、

 

彼女の本を読みあさり、SNSをチェックして、

 

そうしていくうちにたどり着いたのが、

 

 

 

 

『セールスライターのみせさん』でした照れ

 

 

 

 

 

 

私は自分のブログが、たった一人でも良いから、

 

誰かの心に届いてくれたらいいなと思って

 

更新を続けてきました。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

せっかく、アメブロさんというものを活用させて頂いて、

 

不特定多数の方に見て頂ける機会を与えてもらっているのだから、

 

 

 

これまでの『思いついたまま書く!』という方法じゃなくて、少し工夫が必要だと感じていました。

 

 

 

 

 

 

そんな時に見つけたのが、『みせさん』だったのですビックリマーク

 

 

 

 

 

とあるSNSの非公開アカウントでの情報発信、

 

メルマガを登録すると送られてくる情報、ワーク、

 

 

 

これらは全て無料の情報ですが、

 

 

 

 

むちゃくちゃ役に立ちましたーーー笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご自身でも、「有料級の情報です!」とおっしゃっておられますが、

 

 

 

本当にそうだと思います………。

 

 

 

 

実際に、私のブログの書き方が変わったのと、

フォローして下さる方が立て続けにつづいたのは、

 

 

 

 

みせさんからの有料級のレッスンを受講した結果なのです。

 

 

 

 

なので、

 

 

これは、きちんとみせさんにご報告とお礼をお伝えして、

 

 

『セールスライターのみせさん』の存在を

 

 

まだ知らない方に、お知らせしなければならない爆  笑音譜

 

 

 

 

 

という思いで、今回の記事を書かせて頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

みせさんの何がすごいかというと、

 

 

 

○ご自身が『活字中毒』とおっしゃるくらい、

 

『活字』を大好きでいらっしゃること。

 

 

 

 

○また、たくさんの方に読んでいただけるように、

 

さまざまな工夫をされておられて

 

そのノウハウを初心者でも活用できるように説明してくださること。

 

 

 

 

 

○スマホで情報収集することが当たり前の時代、

 

スマホでどのように表示されると読んでいただきやすいか?

 

↑↑↑この情報は、知って活用すると、本当にブログなどの書き方が変わってグッと読みやすくなります。

 

 

 

 

無料の情報だけで、かなりの変化がありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

(すごい人を見つけてしまった……滝汗

 

 

 

というのが、正直な感想でありまして、

 

 

 

これからブログを運営していこうと思っている方や、

 

文章を書くのが好きで仕事にしたい方、

 

活字が好きでセールスライターになろうと思っている方、

 

セールスライターとして売上を伸ばしたい方など、

 

 

 

ぜひ『セールスライターのみせさん』

 

チェックしてみて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

【セールスライター(スペース)みせ】

 

↑でネット検索して頂いたら、

 

ちゃんとヒットしますので、

 

ぜひ検索されてみて下さいませ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

ステキな方は、

 

みんなでシェアしましょ〜〜〜ニコニコスイーツ音譜