【”好き”っていう純度の高いエネルギー】

 

 

 

しあわせに生きるには

 

 

”好き”を仕事として成り立たせるには

 

 

本当に

 

腹の底から

 

心の奥から

 

 

好き〜〜〜ラブ恋の矢

 

 

 

という、純度の高〜いエネルギーが必要だ。

 

 

昨年の、知識を詰め込んで見えないものと融合させて

第六感を鍛えるトレーニングや

 

I management株式会社の経営者で

潜在意識コーチングをされている

Honamiさんのコーチングを受講したことは

 

自分の”好き”の純度を高めるのに役に立つと思ったからだ。

 

 

2020年1月に

吉岡純子さんのセミナーを受講して

2021年1月に

Honamiさんと純ちゃんが

 

同じ起業家、経営者として繋がりができたことは

 

本当に感動した笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

世のため、人のために

 

純粋な思いで活動を続けている人たちは

 

 

極々自然に 引き寄せあっていくキラキラ

 

 

 

 

この二人のお陰様で

 

私自身にも 良いご縁が舞い込んできているお願い音譜

 

 

 

Honamiさんも仰ってはいるが

 

学びというものは終わりがない。

 

 

私の”好き”や、”もっと知りたい!”という知的好奇心に

火を灯してくれる講師の方々や

 

私の理想とする生き方を既に実現していらっしゃる方

 

 

これからの未来の為に、同じ価値観で行動していらっしゃる方々

 

 

 

気が付けば

 

 

私が 私の”好き”で

 

埋め尽くされて来ている

 

 

 

だって、努力したもんぐすん

 

 

私が 私の”好き”で埋め尽くされるようになる為に

 

何にもしなかった訳が無い

 

 

 

もちろん、ようやくここまで来た!という感じで

 

理想の生活を手に入れるにはもうちょっと掛かりそうだけど

 

 

 

ちゃんと自分が自分であるということに

自信が持てるようになったことは

 

大成長だと思う。

 

 

 

嬉しいねニコニコ音譜

楽しいね爆笑ラブラブ

 

 

 

努力は絶対、無駄にはならない

 

今日はいつもの情報収集と

ピアノの修理をしないといけないので

 

早速取り掛かろうと思います!!

 

 

 

あなたの

腹の底 心の奥から好きなものは 何ですか???

 

 

 

 

イルカ犬猫カクテルトロピカルカクテルコーヒー寿司スイカ焼肉サラダハンバーガーホットケーキサンタギター飛行機コインたちドレス香水

 

 

 

私はピアノが好きですニコニコ