振り返ると、、

 

まあ、過去のブログにも書いてはおりますが、

 

2017年から、私の生活は、あれよあれよと変化をし、

 

『それ』が一体なんなのか?

 

一体、自分の身に何が起こっているのか?

 

訳が分からないまま渦に飲み込まれ

 

体調を崩し

 

ただその『答え』がどこに有るのか見つからず

 

もがいて もがいて

 

『生き方の師匠』を見つけ出し

 

会いに行き

 

今はもう 名前も出せなくなってしまった『師匠』の教えを胸に抱き

 

さらに自分と向き合う為に

 

しっくりと来る女性起業家を探しに探して

 

セミナーや講座を受講し

 

今に至る訳ですが。。

 

 

 

 

 

人が人として生まれて死ぬまで

 

ずっとついて回るのが 人と人との関わりで

 

じゃあどんな関わり方をすれば

 

みんな幸せに生きられるのか?と。。

 

 

 

 

子供の頃から研究してきた

 

『しあわせな生き方の研究』

 

そろそろ生かす時が来たようで。

 

 

本当の『優しさ』って

何だと思いますか?

 

ちょっとずつ

 

綴っていこうと思いますニコニココーヒー

 

 

あ、

 

ピアノの調律のお仕事もしておりますので

 

Facebook、Instagramも

 

見ていただけると幸いです照れ音譜

 

では、本日も良い1日を過ごしましょうニコニコラブラブ