あ〜ああ!!!

 

( ;∀;)

 

渾身の………

 

渾身の………

 

 

『かぐや姫の物語』についての書きかけの記事が…

 

 

 

 

 

消えてしもーとる( ;∀;)

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もーーーいーーーよーーー笑い泣き

 

 

 

つーかーれーたーしー笑い泣き

 

 

かなり、かなりの渾身の記事だったのに………

 

 

 

 

 

 

これぞ 正に

 

 

自業自得

 

 

ってやつ ですなえーん

 

 

全く………

 

 

 

全ての事に、意味がある。

 

 

きっと今回の出来事も、

 

必要必然だったこと。

 

 

はぁ、もぅ。

 

 

ちょっと………

 

『かぐや姫の物語』については………

 

今すぐには再開出来ないえーん

 

(かなり渾身の内容だったのでえーん

 

ちょっと日を改めますかぁ…

 

 

 

 

 

 

持ち運べるPCをゲットしたので、

 

スマホとの二刀流で

 

ブログ更新を増やしていけたら良いなと思っておりますニコニコ

 

 

 

では!

本日も素敵な1日を過ごしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆