昨日は2021年4月12日(月)、牡羊座の新月🌑✨


お願い事や目標の再設定はされましたでしょうかキラキラ音譜


私もしましたおねがい🌑✨


今現在の私は、宇宙に投げたお願い事は叶うという確信が出来上がっている為、とても楽しく紙に書く事が出来ましたニコニコ音譜


叶うのが楽しみです!!

(必要な行動は必ずします。)



ちょっと今は、猫の手が借りたい勢いの時期なのですが、、(←忙しいという事。)


「サメの手、貸そうか?」





いや、大丈夫です。(ぬいぐるみだし。)



ふとキャッチした曲が有りまして、


昨日Twitterで共有させて頂いたのですが、


Mrs.GREEN APPLEさんの『Circle』という曲。


ピアノの伴奏にのせて歌う静かな曲。




最初はラブソングだと思って、(なんか癒されるなぁ〜照れ)

とうっとり聴いていたのですが、


何回も聴いていると


(あれ?これラブソングかな?)


という違和感が生まれ、歌詞を読み解いていくうちに


…う〜ん、『Love(愛)ソング』でも間違いでは無さそうだけど、『恋愛』の『Love』より、『人類愛』の『Love』という解釈の方が、しっくり来るなぁ、と。





曲のタイトルの『Circle』(サークル)って、『円』とか『輪』という意味が有ると思うのですけど、


歌詞の中に『宇宙』とか『星』、『惑星』というワードが出てきて、世界観が壮大なんですよねうーん🪐✨



バックミュージックが『ピアノ』というのも素敵なのですが、


地球人も宇宙の一部で有るという事、


地球生まれの地球人も居れば、


宇宙由来の地球人も居るという事。

(スターシードと言われる人達の事。)



地球🌏で経験する人との出会いや、様々な出来事、ポジティブな出来事や、ネガティブな出来事。





全て、必要、必然な事で有り、


無駄な事など一つも無い


という事。



体内を流れる血液は循環し、


目には見えにくい、『人が持つ氣』も循環し、


それが自分や他人に影響を与え、


それらはやがて丸く(Circleに)なる。





人と人とのご縁って、本当に不思議だなぁと思うのです。


例え袖が触れ合っただけであっても、

『袖触れ合うも多生の縁』という言葉が有るように、そこには何かしらの意味、『ご縁』が有るのだと思いますし、


この歳になると(笑)やたら感慨深いものがあるのです…

(↑という書き方をしたら、私の周りの大先輩方から笑われますね照れ)


(しかし今現在いろいろと勉強をさせて頂いている、私よりも若いメンターの方は、『そろそろ隠居を考えている』と言い始めた…(笑))


(『歳』という概念も、風の時代には、以前よりも軽いものになりそうですね照れ)



(老若男女が、生き生きと活躍する時代!!)






願い事を放つと良い新月🌑✨の日に、この曲をキャッチしたという事に何となく御縁を感じて、Twitterとブログでシェアさせて頂きましたニコニコ音譜



最後に余談なのですが、


血流を良くする為にこれまで『塩風呂』に入っていたのですが、

今はマグネシウムの『エプソムソルト』に入っています🛀音譜


発汗作用が凄いです!!滝汗


めちゃくちゃスッキリします爆笑アップ


オススメですニコニコ



良い仕事は、良い身体作りからニコニコキラキラ