ちょっと調子が良いと、いろいろやり始めて、頭がてんてこ舞いになってしまい、酸欠みたいになるクセが有るので、、
休憩コーヒー


あ、今日は下弦の月ですね半月

今朝写真撮ったので、今夜Twitterに投稿します。


そうそう、ちょっと調子が良いと、
「アレもやんなきゃだった、コレもやんなきゃだった!アセアセ💦」
となるから、アレもコレもやったらイカンのよねー。


ちょっと落ち着きますね照れコーヒー

頭がてんてこ舞いの状態でブログを書こうと思ったら、それこそ『てんてこ舞い記事』になってしまいますからね笑

しかし本当、『自然体』って大事だな、と。
つくづく思うのです。



もっとも身近なメンターの姫🐉💕が、私と出逢って直ぐに言った言葉。

『小手先は通用しないからね爆笑💕』

笑笑笑

↑実際は、もうちょっと真面目トーンで言われたのですが、
もう時代も変わって、深刻に捉える必要も無くなったので、明るい感じで書いてみました( ´ ▽ ` )

自然体で居る事こそ、本当の、本来の自分自身で過ごす事が出来て、良い御縁にも恵まれる。

良い御縁から、良い波動が生まれて、その波動が波及して行く。波キラキラ


そう、だから、私は頑張るのが苦手なのである。笑

頑張りたく無いから、自分の使命とか、天職とか、そういったものに辿り着きたいが為に、2020年まで頑張ってきた…という感じでしょうか。

迷いが無くなるとね、不器用な私は、とてもラクに動けるようになるのです照れチューリップ

そう、
『じぶん、不器用ですから真顔。』

高◯健さんみたいに、渋く言ってみたい。笑


はい、休憩、終わり。

落ち着いて…宇宙人
お仕事頑張りますニコニコ音譜