2020年1月30日(水)

LINEのアカウントを削除しました。

もう2020年が終わろうとするこのタイミングで

LINEについての見直しを改めてしなければいけなくなり

結論は

LINEのアカウントを削除する

ということに至りました。

今の時代

電話以外で連絡を取ろうと思えば

いろいろな方法が有ります。

フェイスブックやメッセンジャーや

インスタグラムやツイッターや。




何故 LINEの使用を止めるという結論に至ったかというと

流石の私でも(←ガチンコでブログを発信しているわたしでも…ってコトです。)

本当の事をここに書くわけにはいきません 笑



ただ、分かる人には、きっと分かって頂けると思います。


唯一、ここでお伝えしたい事は

私にとって大切な人達を守りたい

という事です。




ちょっと話は逸れますが

2020年は私にとって、土台づくりに集中した年でした。


身を切る覚悟で、今後の人生を育んで行く上で

本当に自分にとって大切な『人』は誰なのか

その事について

ずっと考えていました。


その為に、潜在意識のトレーニングも受講しました。

人と人との関わり合いや、信頼関係の育み方について
独自に取り組んで参りました。


その延長線上に

LINEの使用について、思う事が出てきました。

LINEは便利?

そうかもしれません。

ただ、この世や宇宙には『法則』というものが有り、

便利の反対には不便が存在するのです。

不便さを克服し、便利なものとして扱うには

私には器量が足りていませんでした。


ただ、それだけの事なのですが。



一応、私は素性は隠さずにブログを発信しておりますので、

もし私とLINEでやり取りをされていた方がいらっしゃって

「あれ???」

と思われた方は

このブログを読んで頂けると幸いです。
(少ない人数だと思いますが…
 何人居る事やら 笑)




ではでは

2020年12月22日!!

西洋占星術でいわれている『風の時代』に
突入しましたね〜爆笑音譜

これからどんどん、軽く、軽やかな世界に変化していくでしょうから…

楽しみですねーーーラブ

2021年は

2020年で築いた土台に
(まだまだうっすーーーい土台に笑)

更に土台を築きつつ

多少の草花でも咲かせられたら良いなー照れアップ
思っている次第であります( ̄^ ̄)ゞ

皆さま

良い年末年始をお過ごしくださいませm(_ _)m



Piano Maintenance Ly_ra
代表 井田優子