どんな現実を創造したいか???

それは

『正直者がバカを見ない世の中』だ(^O^)

もう悪い洗脳人をコントロールをする人

マニュピレーター的人物と関わらずに

自分に『正直』に生きていくのだ!!!


正直者が

バカを見ない

世の中




全く

なんで正直者がバカを見ないといけないのか



見なくて良いのにさ!o(`ω´ )o

プンプン( *`ω´)DASH!

笑笑笑( ´∀`)



世の中の仕組みを理解して

ありのままに生きよう照れ

そう

『世の中の仕組みを理解する』
というのがまた
クセモノなのだ…笑


悪い洗脳に引っかからない為には

自分の目や感覚

五感第六感で確かめるのが
とっても重要なのでございます(o^^o)音譜


今日もスッキリ〜爆笑
『本音』で生きよう╰(*´︶`*)╯♪

今日一日頑張りますp(^_^)q♪