①知識を詰め込む

↓↓↓

②ブルース・リーになる
 (『Don't  think,feeeeeel!』を実行する)
 (『考えるな、感じろ!』です)


↓↓↓

③目に見えるもの
 (五感で感じて詰め込んだ知識)
 と
 目に見えないもの
 (第六感で感じたもの)を
 融合させる


【融合とは】…とけあうこと。とけあって一つのものになること。



あと、最近少しずつ生活に取り入れ始めた新しいことは、『瞑想』です音譜

自己流です照れ

森羅万象について様々な事を教えてくれる親愛なる『姫🐉キラキラ』から、初心者がやりやすい瞑想の仕方を教えてくれたのですが、
とりあえず、

『呼吸』

楽な姿勢で、5秒かけて息を吸って、10秒かけて息をはく。
私が今出来るのは、これだけ。
ですが、呼吸だけに意識して5分〜10分間目を閉じるだけで、とっても頭がすっきりします。

五感で感じたものと第六感で感じたものが融合するのを助けてくれます。


①、②、③を、不器用な私はそれぞれ
一日かけて取り組んでいます。^_^;

共感力が強めの私は、周りに影響を受け易く少々ブレ易いところが有るので、ブレ無い自分を確立する為に、焦らずじっくり取り組んでいます。

2021年、2022年へ向けて。


他人と比べない。
だから焦らない。


自分は自分。人は人。

みんな違ってみんな良い^ - ^音譜

「かぐや姫に会いたいな〜^ - ^」