自分が生まれて 生きている意味は何だ?

何の為に生まれて来たんだ?

宿命って? 運命って?







っていう事を考えたり

はたまた悩んだりしている人達って


絶対沢山居ますよね^_^


うちの子だって悩んでるし

生まれて来た意味を一度でも考えた事ありません
って人

逆に一人も居ないんじゃないだろうか
(絶対とは言い切れないが)




いつ どこで どんな容姿で どんな性別で
どんな家系の元に生まれたか

というのは 変えられないけど

どんな生き方をしたいか は

自分で決めることが出来る



(因みに『どんな生き方をしたいか?』という思いは
それそのものが
実は私や貴方が生まれて来た本来の『理由』なのである)

これが私が導き出した『真実』なのだけど

それに気付かれると困る『輩』がいて

あの手この手で

本当の自分で生きようとする人達を

阻んでこようとする





だけども





それすらも
ふりほどいて本当の自分で生きていかなければならない

↑それは何故か



^ - ^



『本当の自分で生きていきなさい!!!』
という
めちゃくちゃ力強い 目には見えない何かが

私を立ち上がらせ
居るべき場所へ連れて行き

背中をずっと支えてくれているから


^ - ^汗


だからどうにも

本当の自分で生きていくしかなくなる







私に本当の自分で生きて欲しくないと思っている人達には
本当に申し訳無いですが(本当に申し訳無い)

↑そういった理由で

『本当の自分』で生きていくことにしたのですショボーン




私じゃない私で
生きて欲しいと思っている方々には
大変申し訳ありません



どうにも出来ないのです

きっと宿命なのです



運命は 自分次第で変える事が出来ると思っていますが

私が私で生きていかなければならないというのは

宿命らしいです
(本当に申し訳ありません)




そうしないと
不幸になる人達が増えてしまう事を知ってしまったら

もう抗えなくなってしまいました





はい



と いう事ですので

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



やはりきちんとご挨拶する必要があると思いましたので

このタイミングで
この場をお借りして(自分のブログですけど)
ご挨拶させていただきました



さまざまな師匠の元で
まだまだ修行中の身ではありますが
今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m








╰(*´︶`*)╯♡   ╰(*´︶`*)╯♡   ╰(*´︶`*)╯♡






(=´∀`)人(´∀`=)





ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     ᕦ(ò_óˇ)ᕤ     ᕦ(ò_óˇ)ᕤ