「イケメンカリスマ美容師って書いてね 笑」


って言うから

書きましたよ照れ

長崎県大村市でSoul Flower(ソウル フラワー)という

美容室を営む

イケメンカリスマ美容師 笑




個人経営の先輩として

いろいろとアドバイスして下さり

本当に助かっていますおねがい




そして いつも私の髪の毛を

イケメンカリスマ美容師パワーで

『めちゃ良い感じ』にして下さって

本当にありがとうございます爆笑キラキラ




私が社会人になってからのお付き合いですので

20年近くなりますかね…?



途中、別の方にお世話になったりもしましたが

イケメンカリスマ美容師さんとはご縁があったようで照れ
またまた繋がってしまいましたねクシハサミキラキラ

同時期に繋がった姫🐉キラキラも大切な仲間

『同志』と言っても良いですか?



愚痴を言わない

人の悪口を言わない

性格の裏表が無い

正直者

技術を磨く

勉強熱心



こういうところが良いのでしょうね照れ



私もようやく水を得た魚になり忙しくなりましたので

ちょっと気を引き締めようと思い

バッサリショートヘアーにして頂きました音譜



とっても軽くて 髪もツヤツヤで

気持ちもアゲアゲアップでございます照れ




お互いにお仕事頑張りましょう!!





本日もカリスマカット😊ありがとうございました🙇‍♀️















♪(v^_^)v   v(^_^v)♪