自分自身を一生懸命守ってきた殻を破って

脱ぎ捨てて

貧弱だと思っていたこの身体を
お天道さまの下に晒して


降られる雨に 吹かれる風に身を委ね


強くなっていくこの身体に


「そうだ これが 本当のワタシだったんだ!!」


って

思い出させてもらって






きっかけは


未曾有の大雨


「大雨、大丈夫???」

って

沢山の人たちから心配してもらったけど


「私は何とか大丈夫、心配してくれてありがとう」

と返事をして






何故自分は大丈夫だったのか考える





生かされている命




殻を破って姿を現した小さな芽





ああ やっぱり

私にはやらなければならない事がある






さっきまで

(水を得た魚になりた〜い(°▽°)

私 『魚座』なんだけど〜 笑

どうしたら水を得られるんじゃ〜い???

ピチ ピチ🐟あせる  ピチ ピチ🐟あせる)



って 畳の良い香りを嗅ぎながら

地球の重力を感じておりましたところで







急に「あ、殻を破ろう。」


って思って 笑




どうやら正解だったみたいキラキラ

だって重力に勝てたもの 笑





殻を破る
殻を破る
殻を破る

殻を脱ぎ捨てる
殻を脱ぎ捨てる
殻を脱ぎ捨てる

本当の自分になる
本当の自分になる
本当の自分になる



↑これって誰に許可を取ったら良いですかぁ?

反対する人いますかね?

いや、いる訳ないですよね(ニッコリ)




ありのぉ〜  ままのぉ〜  
すがた見せ〜る〜のよぉ〜




って いつも天界さんも 歌ってるし照れ




よっしゃぁ!許可取った!

『本当の自分、始めました』
『冷やし中華、始めました』

みたいな(クスッ)




あはは笑い泣き
勢いで書いちゃった笑い泣き

これも誰かが読むのだろうか照れ





\(//∇//)\    \(//∇//)\    \(//∇//)\    \(//∇//)\