なんか昨日から今日にかけて

(あ、昨日は良い事が有りはしたのですけど)

(とっても とっても良い事が有りはしたのですけど)


私の中の『調律の神様』について書こうと思ってたのに

なんか身体が動かないというか


ブロック(制限)が掛かるというか

そんな感じで





原因は良く分からないけど

自分の中でなんとなく違和感を感じる時は

抗わずに無理に事を進めないようにしている




『調律の神様』の存在を認識してしまったことは

事実なので


近いうちに書く事になるとは思いますが




なんかね〜プンプン

違う事をやたらと思い出してしまってえー

7年前の話ですが


とあるピアノ専門配送業者さんのベテラン従業員の方から

モラルハラスメントを受けた話


あれ 何だったんだろう???ってプンプン





過去にこだわって生きていきたくない私ですが

面と向かって

「今 何されてるんですか?」

って 白々しく





その配送業者の一従業員の方が

私に精神的苦痛を与えて

私を傷つけて

一体 何のメリットがあるんだ???





自宅に運んでくれたハイブリッドピアノの修理を

私がやる って言っているのに

スルーして

他の技術者さんをしつこく勧めてきたり



本当に あれ 何だったの???




なんかそんなトラウマがやたらと頭から離れなくて


『調律の神様』どころじゃなくなったわぃ…チーン




私があなたに何をした???




本当に




いきなり 本当にいきなり

喧嘩を売られることが……………
良くある 笑笑笑




爆笑





私って




何故かいきなり

喧嘩を売られる事が多くて 笑





慣れてはいる 爆笑








なんか記事を書いててオモシロクなってきた笑い泣き







なんで私って いきなり喧嘩を売られるんだろう?

『あなたと口をきいたことはありませんけど⁉️』

って いつも思う

不思議なキャラクター(←自分のことだけど)








まあ

だからブログを発信し始めた という理由もあります

私という人間を

誰かが操作した情報では無く

ちゃんとした情報を知ってもらう為に





はい。






ウソのお話に2割の真実を混ぜてお話しするとね

人って割とすぐに騙される 笑




騙されない人の少ない事といったら 笑





頼むから

印象操作に躍らされないで下さい 笑
私にイキナリ喧嘩を売ってこないで 笑

私はアナタに何もしていない 笑

はじめまして  もしくはお久しぶりですお元気でしたか? から始めましょう???

大人なんだし 笑







はぁ


こんな事書きたくないけど

書かねばならない時もある



もう水に流す




浄化じゃ〜浄化〜〜〜〜〜ニヒヒ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




裏見の滝でも見に行くかぁ‼️

虹霧波









(΄◉◞౪◟◉`)  (΄◉◞౪◟◉`)  (΄◉◞౪◟◉`)