ピアノの調律とは

整調とは

整音とは


人生そのものである と




そんな事を考えはじめて

これ

どう表現したら良いんだ(^_^;)???

って





数日悩んで

ご飯を食べる時間すら惜しくて



頭が爆発して

部屋もぐちゃぐちゃだし






ちょっと休憩 笑









『私疲れました』波動を発信した瞬間

すかさず手を差し伸べてくれるお姫様🐉✨

暖かく見守ってくださるお天道さま☀️



私は一人じゃないんだなぁって

いつも思う 笑










さて

大きいぞ【調律とは人生】って

私死ぬのかな?遺書でも書くのかな?っていうくらい
壮大なタイトル 爆笑





でも書かないとね(^-^)

思い付いた って事は

『書け』ってことだから







はあああぁぁぁ( ;´Д`)
どうなることやら………
(誰かタスケテ笑)









╰(*´︶`*)╯♡    ╰(*´︶`*)╯♡   ╰(*´︶`*)╯♡