なるべく マメな更新をしたいと思っているが





何かを(ブログを)発信しようと思った時に





自分の感情がイマイチな時は




無理して更新しないように努めている







①自己肯定感が下がっている時


②過去のトラウマがフラッシュバックする時


③特定の苦手な人を思い浮かべてしまう時









こんな事が自分の精神状態、感情、感覚に作用して

何となくモヤモヤしている時は









無理して 何も発信しない方が良い







自然とブログを書きたくなる瞬間を

待った方が賢明なのです








一言一句の中に

誰かに嫌な感覚を与える要素が有れば

それを間違いなく

受け取ってしまう人が居るからです










あくまで自分の基準ではありますが…








ちょっと今

ブログを書こうと思ったら

自分の中に違和感があったので。









今回はこんな記事になりました照れ







自分や他人を大切にニコニコラブラブ













(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡