『よそ者、若者、バカ者が世の中を変える』


って、私の前でおっしゃった方がいて

だけどその方はお二人目で
いやお二人目っていうか




なんか昔から時々言われているような真顔




呆れ気味のバカ者呼ばわり



だけどそういう風におっしゃる方って
御自身が何かの先駆け的存在になって
その方しか成し得ない地位を獲得した人なのです



だから 呆れ気味にバカ者呼ばわりする時も
何かちょっと楽しそうな
そんな風におっしゃるから



バカと言われても嫌じゃない照れルンルン



不思議な方達



だってなかなか言えないもの…人に対してバカって滝汗






世の中を変える か…



そんな大そうなこと、良くやりますよね、政治家さんとか


私は嫌だゲロー考えるのも嫌だニヒヒ






だから息勇んで
「世の中変えてやる〜おーっ!」なんて
嘘でも言わないけど(冗談では言うけど)


目の前に降りて来た課題には
逃げずにきちんと向き合うこと


だって逃げてもどうせまた現れるからえーん

それが分かってるから絶対に逃げない
それがねぇ…そうするとねぇ…
なんか知らないうちに
やらかしてんだよねぇ…えーん



しんどいわぁ笑い泣きまぁいろいろカミングアウトもしましたがデレデレ

カミングアウトしとかないと
「なんだコイツはびっくり
って 絶対なるから…ショボーン


だからカミングアウトを早めにすることを決めたのです

じゃ、ちょっとお出掛けして来ますね〜おねがい

独り言でした〜照れキラキラ