ワタクシいろいろありまして

覚醒し始めておりまして

そんな自分自身を見つめ直し、このプチパニック状態をどうしたら良いものかゲッソリはてなマークと悩んでおりましたら


現れるんですよね〜おねがいキラキラ


救世主が照れラブラブ


この度の救世主さまは、パステルアートを教えて下さる絵画教室の先生なのですが


その前に

私が数日前にブログに上げた『覚醒』って
なんの事か、どういう事か

説明しないと意味分からないですよね真顔


簡単に記しておきますと


子供の頃からちょっとだけ、第六感が強い方でして

周りに馴染んで生きていくのが難しくて

一生懸命

(普通にならきゃ〜えーん 普通にならきゃ〜チーン)


普通に生きることを目指して、努力をしてきた人間でありまして…

普通の人になる事が、子供の頃に願った将来の夢で

頑張って、普通になって、生きれるようになったのに笑い泣き

2016年くらいから、何か起こり始めて

とうとう最近、目が覚めた…笑い泣きキラキラ

子供の頃から、人の考えている事が何となく分かって

だけど、人って、考えていることと話している事が違うから

子供の頃から何が本当か分からなくて

私だけは

考えていることと口で話すことは同じようにしようって

そんな生き方をしてきたから、凄く生き辛くて


とても大変でございました…チーン





とりあえず

人の心の声は誰にも聞こえていないようだから

口から出てくる言葉だけを意識して生活しようと

そうやって、38年、頑張って生きてきました


今月迎える39歳の誕生日を前にして…




もうやめたデレデレキラキラ







もうね、ごめんなさい、私は人の心が分かりますアセアセ


んーと、今のところ、分かり易いレベルでいうと
メンタリストのDaigoさんくらいはてなマーク

Daigoさんは心理学や科学をもとに人の感情や行動などを読むのに長けていらっしゃいますが

私は感覚的にというか





んー、第六感って言いましたが


もう最近では科学もオカルト的なことも

なんか被ってきてないですか??照れアセアセアセアセアセアセ



私は女性なので右脳的というか

Daigoさんは男性なので左脳的というか

すごく簡単に言うとそんなノリで伝わるとよいのですが笑い泣き(ムリがあるはてなマーク)


だから、私にとっての『覚醒』というのは

もう人の心の声に耳を塞ぐのをやめて

ガッツリ「聞かせてもらいまっせ〜」爆笑アップ
ことです照れラブラブ



もとより

何かを『極めた人』というのは真理に生きている人達ばかりで

絵画にしろ音楽にしろ
その他
美容師さんなど、職人堅気の人って

仕事に嘘をつけないから

お付き合いし易いのですおねがいルンルン





はい。カミングアウトいたしました笑い泣き

時々 私を怖がっていた人、ごめんなさい笑い泣き

生まれ付き、変態なんです、ワタクシ滝汗

この変な第六感と上手く付き合っていこうと、練習中なのです、今現在デレデレ

なんか今回は長くなってしまいましたので…
もう 寝ます真顔

また次回おすましペガサス乙女のトキメキ