【井田ピアノ調律事務所】~yukoida1981のblog~(仮)

🎹ピアノが好きで

ピアノ調律師になりました🎹ルンルン


写真の赤ちゃんは、私の長女。ニコ

赤ちゃんを膝にのせてピアノを弾いているのが私。


調律師になって19年。


『ピアノ』って、何だと思いますか??


鍵盤楽器、弦楽器、打鍵楽器、

楽器の王さま


いろいろと、出てくるとは思うのですが、


今の私には


何と表現したらよいのか全く分からない🤷‍♀️

状況なのであります。


これは重症です。

『ピアノ病』です。真顔


なので、ブログを書くことにしました。


今の私と同じように、『ピアノ病』に掛かっていた(いや、今も掛かっているかもアセアセ

大先輩調律師の方々との出会いや

先輩方の生き様など、


私個人的なピアノに対する想いなど、


わりと緩く(笑)


綴っていこうと思います(о´∀`о)♪


ブログを書くことによって、

私の『ピアノ病』が治りますように✨


(注・たぶん治りません😁)