今日は大雨の中


智君が通っていた


小学校の桜の木を見に


行ってきました



校庭のど真ん中に咲いている

老木ですが

木の根から新芽が出ていました

生命力を感じ来年もきっと見事に咲いてくれると

安堵しました

学校全体を写メってみました

こんなに立派に咲いている時に行けたのは

初めてです







その後

死神くんのロケ地に゙車を走らせました



桜の木のトンネルみたいです

桜の花びらのじゅうたんと

立派な桜の木です

ここに智君が立ったのかと思うだけで

気持ちが高鳴ります









2014年

私は

かなりの温度で智君に堕ちてました

自分の生活の9割が智君で

あとの1割で仕事や生活子育てを

回していた感じです

寝ても覚めても大野智ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

好きすぎて

勘違い星人も甚だしい

おばちゃんでした

家族までも巻き込んで

アラシゴトの現場に行って

車の中でも

パパが運転してくれるから

嵐の曲をかけて

振りまでしちゃって

そこがまるでライブの現場のようでした






そんなことを懐かしがって

遠い日々を思い出している

ゆうこりんくんなのでした